風俗に行きたいけど右も左も分からない!そんな時は先人たちの体験談を読んで学ぼう!厳選した体験談を掲載しています!

先人たちに学ぶ風俗のいろは

ついに肛門ファックで合体だ

デリヘルで念願の肛門ファックおっけーと言われて待つこと1週間、やっと俺の番が回ってきた。というのも女の都合で肛門にちんぽをぶち込むのも週一ペースらしいんだよ。女の体調がよければもっとペースがあがるらしいみたいだが、それでも翌週ということでラッキーだ。で、さっそく肛門ファック内容なんだけど、それほど特別なことをするということではないのだよ。女の肛門にローション塗りたくってこっちもゴムを付けて挿入ということだけだ。やっぱり角度的にも四つん這いになるほうがいいみたいだけどね。で、感触なのだが、さすがにきついんだよ。俺のちんぽが大きいのではということではなくてもともとがきつい肛門だからね。だからローションのぬめり感がなければ絶対駄目なんだ。これじゃぁ抜けないかなって思ったらもう少しローションと足したらなめらかになってそのあとは怒濤のエロエロフィニッシュだったよ。デリの女も演技とは思えないような声を出してたし、逝

デリヘルで風俗通いが復活

出張に行くと出張先の会社の同僚と飲むアルコールがエンジョイできるひとときなんだがさらにその先に楽しみがあるんだ。もうおわかりだと思うが風俗だ。今はもっぱらデリヘルかな、その前は箱ヘルばっかりだったんだけどね。昔はソープなんかも金があるときは行ってたんだけどいつの頃からか24時までの営業になったからね。それ以来なかなかいけないんだよ。飲み会が終わって23時だったらすでにラストオーダー過ぎてるからさ、その頃はかなり風俗も疎遠になったね。それからデリヘルができて24時間おっけーでまた風俗通いが復活したってわけ。とはいっても都会出張のときくらいかな、気も大きくなるし、出張手当なんかでいつもよりは金があるからなんだけど。ということで今日は24時過ぎたけど大丈夫かいな。いちおうTELはあらかじめしておいたんだけどさ。リザーブじゃないからフリーでどうだろと思ったら二人も空いてるらしい。迷ったときはぽっちゃり系と決めてるんだけど今日はどっちもぽっちゃり系で、ということでスタッフに任せた。

60分ではやっぱり短い

デリヘルの基本のプレイ時間の60分てとにかく忙しいというか慌ただしいんだよ。ゆっくりトークをしてたら正味20分くらいになるからね。ちんぽしごいて発射という感じなら20分でもいいんだけどやっぱり女の裸体も堪能したいじゃない。女もそれがわかってるからさっさと服を脱いでシャワーなんだよ。そういうところはさすがにプロフェッショナルだね。こっちもちんぽの臨戦態勢は整えてるのでもういちどマナーとしてシャワーを浴びて歯も磨きくよ。そういうのを確認して女もプレイスタートになるから。まずは全身リップももどかしいくらいですぐにフェラチオだ。焦ってるとなかなかエクスタシーが高くならないんだけどね。今日は時間がないから仕方ないかな。ということで女のおまんこを見せてもらいながら自分でしごいてザーメン発射だよ。自分だったらちんぽのツボがわかるから早いんだよ。5分もかからずにザーメン発射できるからね。今日はデリヘルの女も楽だったんじゃないかな。
http://ranking-deli.jp/31/